実家で母の日 | ルリと陸の気まま生活

ルリと陸の気まま生活

まったり、のんびりな生活。
双極性障害のため、ときどき生活に波がでますが、最近は安定しています。
2013.02.28生まれ、スコティッシュフォールドのオスの陸との楽しい生活も綴っていきます。
よろしくお願いします(^-^)/


昨日は母の日でしたね~。
ブログを読んでいると、みなさんお祝いしてあげたり、してもらったりしてましたね。

うちは私と妹と弟の3きょうだいです。
私たち夫婦からは紫陽花とどら焼きのセット。

{46101EAE-5135-4CC2-9078-ED1DDBFA4596}


妹一家からはカーネーション。

{91A21F2D-C31C-48E7-AB94-FA81979861AD}


弟一家からはカーネーションとバランスボール。

{450170BE-8A90-4639-8DFF-CFFE85DE69C9}


この3つの花が玄関の靴箱の上に並んで飾られてました。
なんだか私が嬉しかったです爆笑

私が去年あげたバラも庭に植え替えて、今年も花を咲かせそうだそうです。
大切にしてくれてありがたいですね。


昨日は、おばさんといとこがうちに遊びに来てくれました。
おばさんとうちの母は高校の同級生なんです。
そして、いとこと私は中学の同級生。
親戚だけど、友達みたいな不思議な関係なんです。

父はちょうど仕事でいなかったので、女4人で話に花が咲いて、もう賑やかでしたよ。
2時間くらいあっという間に過ぎましたびっくり

いとこには妹もいて、その子にもうすぐ赤ちゃんが生まれるんです。
東京で産んで、それから里帰りというので会えなかったんですが、とっても楽しみですチュー


いとこたちが帰ったら、今度は母の実家に顔を出してきました。
こちらのいとこは、私よりだいぶ年上で、こちらでも、先月いとこの孫が生まれたんです。
赤ちゃんの写真を見せてもらったら、フランス人とのハーフなので、当たり前だけど、もうハーフ顔で、イケメンでしたおねがい
おじさん、おばさんからしたら、初ひ孫で、可愛くて仕方ないみたいです。


うちの弟のとこの去年12月の赤ちゃん誕生から、うちの周りで出産ラッシュです!
母は赤ちゃんがいっぱい見れて嬉しいみたいです(笑)



今日の午後帰ります。
今朝、甥っ子が幼稚園に行く前に挨拶に来てくれたみたいなのに、寝ていて会えなかったダメなおばさんですガーン
弟も当然仕事に行ってしまったので、お嫁さんにだけ挨拶してきました。

さあ、また長時間移動、頑張りますウインク