同窓会♪♪ | ルリと陸の気まま生活

ルリと陸の気まま生活

まったり、のんびりな生活。
双極性障害のため、ときどき生活に波がでますが、最近は安定しています。
2013.02.28生まれ、スコティッシュフォールドのオスの陸との楽しい生活も綴っていきます。
よろしくお願いします(^-^)/


昨日は、先に家に戻る主人を駅まで見送りに行って、あとは同窓会にそなえて、ちょっと横になって寝たりノンビリ過ごしてました照れ


同窓会は18時からでした。
母に車で送ってもらって、お店に着いたものの、お店の前には誰も見当たらず、お店の入口に1人男性がいたけど、同級生かわからず、、、

結局、お店の人に高校の名前を言ったら、部屋に案内してくれましたε-(´∀`*)ホッ


部屋の入口で、幹事のメンバーなど、10人以上は集まっていて、「わ~、〇〇ちゃん(私の名前)~」って言われたのですが、誰だかすぐに分かったのは2人だけ(๑°ㅁ°๑)‼

1人は名前言われて、頭の中でフル検索したら、なんと!小学校から高校まで一緒だった子でした( ̄▽ ̄;)
(←私、ひどい、、、)


そのうち、最近もたまに会っていた親友とか到着して、なんとかほっと落ち着きました。

いやー、わからない人がほとんどで、みんなで「あれ、だれ?名前聞いてもわからないね」なんて話しながらも、とっても楽しかったです爆笑


これは始まったばかりの時の写真。
(その割にお皿から料理がなくなってるけど(笑))
最初は女性グループと男性グループに分かれて話してたので、ここに写ってるのは女性が多いけど、男性もいっぱいいます。

{100D036E-6F10-4CCE-BAC0-5CEB858BE290}


全員で51名来ていたようです。
名前と顔が一致したのは半分もいなかったかも。
集合写真撮ったので、見直してみたけど、男性はオジサンになってて、面影がない!
面影あっても、名前が浮かんでこない!
女性陣は、まあなんとかわかる人も多いかな。


でも、それだけ経つと、高校の頃の話なんて、もうなんでも笑い話になるし、みんな歳をとって子供の話とか記憶力がなくなってる話とか、なんでも笑えてとっても楽しかったので、参加して良かったです爆笑

帰りは、親友のお母さんが迎えに来てくれたので、一緒に送ってもらって帰ってきました。



昨日はぐっすり眠れたので、今朝はスッキリ!
今日はノンビリ過ごして、明日帰りますウインク