お久しぶりです(^^;; | ルリと陸の気まま生活

ルリと陸の気まま生活

まったり、のんびりな生活。
双極性障害のため、ときどき生活に波がでますが、最近は安定しています。
2013.02.28生まれ、スコティッシュフォールドのオスの陸との楽しい生活も綴っていきます。
よろしくお願いします(^-^)/



たいへんご無沙汰しています。
皆さんに忘れられちゃうかもってくらい放置してしまいましたアセアセ

ちょっとスマホ触りすぎだな〜との思いと、まあ体調などもありまして、皆さんのブログはまとめて読める時に読んでいたのですが、なかなかブログ更新出来ませんでした。


この間に、昨日、陸はうちの子記念日でしたキラキラキラキラキラキラ

主人がシフト出勤で夜遅くまでいなかったので、朝にお祝いちゅーる音符

療養食のロイヤルカナンは残すのに、ちゅーるはスゴイ勢いでなくなりました(笑)


今日の陸ですラブラブ

{6830B0C7-91EB-40E2-8A9D-18CD6BA59AFD}




私の方は、生理不順というか5月からずーっと不正出血(もはや生理ではないかと)が続いていて、更年期のような症状もあり、1月の人間ドックでは子宮筋腫も見つかってるので、諸々まとめて婦人科に行ってきました。


ジジママさんに紹介していただき、芦屋のクリニックへ。
小さいけど綺麗で、先生もとても丁寧に説明してくださり、良かったですニコニコ
(ジジママさん、その節は色々こちらの要望を聞いていただきありがとうございました爆笑

ただ婦人科のあの検診は、何度受けても慣れなくて嫌ですねえーん
今回は色々診てもらったので、長くてツラかったえーんえーんえーん

来週、結果を聞きに行ってきます。
たいしたことないといいのですが。