お久しぶりです | ルリと陸の気まま生活

ルリと陸の気まま生活

まったり、のんびりな生活。
双極性障害のため、ときどき生活に波がでますが、最近は安定しています。
2013.02.28生まれ、スコティッシュフォールドのオスの陸との楽しい生活も綴っていきます。
よろしくお願いします(^-^)/


大変ご無沙汰しています。
気づいたら3ヵ月半以上更新していませんでした。

少しブログはお休みしようとは思っていたのですが、何もお知らせせずにお休みしてしまったので、心配のメッセージなどいただきありがとうございますカナヘイハート



この3ヵ月の間は、不正出血が酷くて、ほとんど動けなかったり(動くとドバッと出血するので怖かったあんぐりうさぎ)、ホルモンの薬を始めて、いったん出血少なくなったと思いきや、そのあと大量?の不正出血!とかカナヘイびっくり

今月の婦人科の診察時に先生が「顔色悪いですよ」「血液検査してみましょう」と言ってくださり、検査の結果、先生がビックリするくらいの貧血ショックなうさぎ
ホルモンの薬はやめて、貧血対策に鉄剤と、出血多い時用の出血止めの薬、腹痛時の鎮痛剤などをだしてもらいました。


貧血ツラくて、今は不正出血ないんですが、歩くのフラフラするし、食欲も出ないしボロボロですアセアセ


こんな状態なので、いつもは12月前半に仕上げる年賀状も、少しずつ進める大掃除も何も出来ず。。。

年賀状は、一昨日ギリギリで主人に印刷してもらい、一言添えるのも何人かに絞り、他の方は印刷しただけのもので投函してもらっちゃいました。
一言もない印刷だけの年賀状って寂しいと思っていたのですが、ごめんなさいって感じです。

大掃除はなるようにしかならないかな。
我が家は3LDKなのですが、洋室2部屋と廊下を掃除機かけただけで息切れ凄くて、フラフラガーン
掃除も洗濯も主人に手伝ってもらって何とかなってます。

頑張れ、主人!!



陸は元気ですカナヘイうさぎ
私があまり相手をしてあげられないので、1人運動会や主人への遊ぼう要求が激しくなってます(笑)

{2C907199-A9B7-4A58-96CD-7C67A40208DF}


冬は日向ぼっこも多いですよねカナヘイきらきら

{ADDBF7E7-13F0-47A9-8CF3-2517B24B6F81}



年末年始の主人の実家への帰省も主人だけで、私は家でゆっくりさせてもらう事にしました。


今年もあと少し。
少し早いですが、今年もありがとうございました。
来年も(いつ更新出来るかわかりませんが)よろしくお願いします。