あけまして | ルリと陸の気まま生活

ルリと陸の気まま生活

まったり、のんびりな生活。
双極性障害のため、ときどき生活に波がでますが、最近は安定しています。
2013.02.28生まれ、スコティッシュフォールドのオスの陸との楽しい生活も綴っていきます。
よろしくお願いします(^-^)/


あけましておめでとうございます。
新年の挨拶、遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。



今年のお正月は、体調不良のため家でノンビリしてました。


陸とまったりやる気なしピスケ(笑)
久しぶりに、このちぐらに入ってくれましたカナヘイハート

{398BDED0-1ABF-4C8B-8E7D-A06E31414F12}




主人のみ実家に1泊の帰省。お年玉をいっぱい用意して、お疲れのようですあんぐりうさぎ
主人は昨日が仕事始めでしたが、いきなりトラブルでお昼も取れず、残業で帰りは21時過ぎ。
お疲れ様です


元旦に近所の神社に初詣に行ってきました。
おみくじは、中吉でした。

{B80F40F6-97AE-4E51-838A-B82A0AC77358}

{DF44647D-9314-47F3-AAE7-7291204E2F10}


願事は「人望が得られればかないます。常に正しい行いを。」
健康は「まず生活改善を。」
でした。

我慢して、修練積みます気合いピスケ



Amebaのおみくじは、こちらでした。 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・






やはり努力が必要なようです。
頑張り過ぎないように、頑張りますルンルン
世界遺産。。
姫路城か京都の寺院巡りでしょうか?

外出する元気がないので、まずは貧血を治して、体力つけて、近場でも観光行きたいです。