治療始まった! | handmade~mirun~

handmade~mirun~

ドール服はインスタで
販売案内をしております。
ブライスのドール服作り布が大好きです。
Instagram→coconayn0503
Twitter→mirutan1222
mirutan1222☆gmail.com
*を@に変換後ご連絡ください。


こんにちは!
みるんです。

おそくなりましたが
前回の太陽と海のマルシェ、、
ありがとうございました!!

貴重な体験となりました(*'ω'*)

.
.

新たな挑戦を目指し
気分を入れるために
参加したイベントとなりました。
.
.

先日からやっと妊活始まりました!

これから私の記録に付けていきます。


4/11
病院にご挨拶。
これからの話し合い。

(5/10)D1生理開始 ナファレリール
(5/11)D2 ナファレリール+フォリルモン注射
(5/12)D3ナファレリール+フォリルモン注射
(5/13)D4/ナファレリール+フォリルモン注射
(5/14)D5ナファレリール+フォリルモン注射

私の卵胞は良い感じらしい!
良い感じすぎて
卵胞を刺激すると卵胞刺激症候群?になるから
かなりの確率で凍結になるみたい。

このまま順調に行けば 
24日には本番!!
23日には入院!!

入院しても眠れそうにないよ_(┐「ε:)_


将来の赤ちゃん!!
もうすぐかもね❤️
待っててね。。
うち頑張って迎えに行くから
待っててね(*'ω'*)

将来のパパもジジババもわくわくしてるよ!❤️


PS.今日は帰るとき看護婦さんが
「今日も注射痛くありませんようにー!」って
願ってくれた(*'ω'*)

...けど、今日は
今までに一番痛かった!!!

液はゆっくり目の方が
痛くないんじゃないかな_(┐「ε:)_




明日も注射頑張ります💉