ガールズdayが終わらないm(._.)m | handmade~mirun~

handmade~mirun~

ドール服はインスタで
販売案内をしております。
ブライスのドール服作り布が大好きです。
Instagram→coconayn0503
Twitter→mirutan1222
mirutan1222☆gmail.com
*を@に変換後ご連絡ください。


おはようございます。

今日も注射です。
さっき注射終わりましたが
昨日激痛だったので恐怖でした_(┐「ε:)_

同じ人に当たらないように
願いましたm(._.)m笑

今日は全く痛くなかった(╹◡╹)(╹◡╹)

.
.
.

題名通り 
生理7日目っていうのに
生理が終わりません。

通常は5日目位から徐々に減り
7日には完璧終わってるんだけどな。

今はトイレしたらポタポタ流れるくらい
血液が、、_(┐「ε:)_

出血量も多いし
なぜだからいつもより鮮やかm(._.)m


.
.

先生に
「いつもより量が多いです。」
「薬の影響でしょうか?」
と言ったら..

「薬の影響ではないと思います」って。。


んだー。。
ホルモンのバランス崩れた?
いま、薬で
ホルモンバランス調整してるんじゃないの?

精神的なストレス??

もしくは、子宮に問題あり?
(2日1回はエコーで診てもらってるから問題あったら言ってくれるはずなんだけど、、)


、、と色々考えて不安です。。


というのも数年前に
生理と思った出血が子宮外だったから!
という経験があったからなのです。




明日診察なので聞いてみよう。



(5/15)D6 ナファレリール+フォリルモン注射
(5/16)D7 ナファレリール+フォリルモン注射


では、またねー!!