卵子のストックが無い?!卵胞が育たない→注射中止 | handmade~mirun~

handmade~mirun~

ドール服はインスタで
販売案内をしております。
ブライスのドール服作り布が大好きです。
Instagram→coconayn0503
Twitter→mirutan1222
mirutan1222☆gmail.com
*を@に変換後ご連絡ください。


こんばんは。

今日は診察の日でした。


卵胞が育っているか不安で
不安から朝トイレに6回も行きましたm(._.)m


診察した結果
hmg注射2本目💉
やはり、、フンともスンとも動きがない様子です。。


先生。。ため息に近い呼吸でした笑



原因としては、2つある。。とのこと。

FSHが9.4で少し高いですが
正常内に入るにあたり
卵胞刺激注射を打っても反応無いから

○卵胞が全く機能していない○
○もしくは、卵胞の中にストックがない○

どちらからしいです。

どっちも有り得ると言われました。



ちょっとハッキリしない結果なので
患者の私からすると不安な言葉で
泣きそうでしたがどうにか堪えました。


卵子のストックがない。と言われると
終わった感がハンパない。


旦那に
「子宮と卵子がある限り
不妊治療するー!!」と言ってたのですが
ストックないと言われたら、、、ねぇ〜?!

ちょっと諦めよう感が出てきました笑


わざわざ体に薬を入れることしなくて良いし
お金も使わなくて良いし?
ストレスもたまらなぁーい。


、、、なんてね。



FSH正常なんですが
FSHを下げる薬を打たれて💉
(ペラニンデポー)
↑どうやら性転換する方が打ってるみたい。
看護婦さんが、、
「この注射初めて聞いたー!」
って言ってましたm(._.)m

尚更不安_(┐「ε:)__(┐「ε:)_




現在副作用の下腹部が激痛_(┐「ε:)_


明日明後日はhmg注射はなくなったので
月曜今日採血した結果と
(FSH値+エストロゲン)
診察をしにいきます。



卵子のストックが無いかも?
と言うのであれば
卵子のストック有るが無いか血液でわかるでしょー?
調べてくださいー!!!と大声で言いたいです。


あと、排卵を抑えてる点鼻薬のこと
何も言われてないけどいつものように
点鼻薬使って良いのかな?





すみません!ちょっと不満と不安ばかりで
長くなりましたm(._.)m



お先真っ暗で今日は泣きそうになる日でした。


まだ頑張れそうなので
頑張ります!!
では、また(*'ω'*)


(5/19)D10 ナファレリール+ペラニンデポー
(採血した)36.72°
お会計/8400円


体験談や同じ状態の方
その他の方(*'ω'*) 
お気軽にコメントくださいね!




インスタ→@coconayn0503 で検索♡
(人形載せてます。ご注意を!)

@miruta_n
(ハンドメイド専用アカです!)




↑FBもよろしくね♡


委託先

*熊本県下益城郡
美里町中小路677ー1*
~Lollies~
                               オーナーのブログ


             ↓ゆめかわなドール服はこちら↓
                      ペコミチ工房〜mirunページ〜


↓連絡フォーム作りました☆

質問・御用がある方は↑に連絡ください☆

お待ちしております☆すぐに返信いたします☆



最後まで見てくださり

ありがとうございました^ ^

みるんより//❤️