やはりFSH高かったm(._.)m | handmade~mirun~

handmade~mirun~

ドール服はインスタで
販売案内をしております。
ブライスのドール服作り布が大好きです。
Instagram→coconayn0503
Twitter→mirutan1222
mirutan1222☆gmail.com
*を@に変換後ご連絡ください。


こんにちは。


今日も病院からお届けします
(気が付いたら夕方になってました笑笑)


FSH以前の結果は9.4に対し
今回は16.4..m(._.)m


高いですね。と言われました。



3年前に検査した
AMHを先日発見したんだけど
28歳時点で2.9しかなかった。
(40歳〜45歳の値になります)

からの3年m(._.)m
決して体に良い生活はしていなかったので
とても不安です。


更年期も近いですね。
って感じですよね。
30代で早期閉経とかね、、m(._.)m

昨日から開き直りですm(._.)m
(そうしないとどんどん落ちちゃう)




先日打ったエストロゲンで
内膜は厚くなったそうです。

卵胞よ卵子よ!!

育てーーー!!!


今日の注射で初めて腕が痛くなりました、、
筋肉痛な感じ?
いや、肩パンされた感じで痛いですm(._.)m




もうすぐしたらよもぎ蒸ししようかな💕


じゃーねー(*'ω'*)

(5/20)D11 ナファレリール 注射無し
(5/21)D12 ナファレリール 注射無し
(5/22)D13 ナファレリール+hmg注射
(6500円)






インスタ→@coconayn0503 で検索♡
(人形載せてます。ご注意を!)

@miruta_n
(ハンドメイド専用アカです!)




↑FBもよろしくね♡


委託先

*熊本県下益城郡
美里町中小路677ー1*
~Lollies~
                               オーナーのブログ


             ↓ゆめかわなドール服はこちら↓
                      ペコミチ工房〜mirunページ〜


↓連絡フォーム作りました☆

質問・御用がある方は↑に連絡ください☆

お待ちしております☆すぐに返信いたします☆



最後まで見てくださり

ありがとうございました^ ^

みるんより//❤️