プレミアムドリーム??どこが?? | ☆ボインランドリーのブログ☆
日曜日の大阪ライブにお越しいただいた皆様、ホンマにありがとう!!

ジャズ、ブルース系のまったりとしたイベントやったけど、ボインはいつも通りのスタイルでやったったでー。
ええバンドさんばっかりで、ホンマに楽しかった。

ありがとう大阪!!

個人的には、僕らの前にやってはった、
シュンシュンズのボーカルさん雰囲気あってよかったです。
曲もカッコよかったしね。


で、せっかく大阪帰ったんやさかいに、お友達のライブ、イベント等に遊びに行かせてもらおうかと…。

早朝大阪着。
で、旧友とランチして、そのまま夕方からライブ行って、その後クラブにハシゴして、翌日自分のライブ、で夜行で東京と結構ハードなスケジュールでした。
昼間からへべれけですわ!!(ライブの時はドライですよ)ははは(苦笑)

そんなこんなで0泊3日の帰阪ライブ、青白い顔で東京行きのバスに乗る猿一匹。
踊ればサムライ。


{6A82D6E4-CB0D-49C6-B9D2-48368DDD729C:01}