立ち直り…なかなか… | ☆ボインランドリーのブログ☆
ども!
乙です‼︎

青山です!!!

急性胃腸炎になってから、なんつーか色々食べるのがちょいと怖くなってきて、少し控えめにしているところです!

そーしていると最近は胃も小さくなって来てるのか、ご飯一膳分位しか食べられなくなって来てますf^_^;)

菓子も食べていないのでブログに上げたいけど、まだ怖くて食べてません・・・(=ェ=`;)

そう言えばデング熱ってのが流行ってるとニュースで言っていたりするけど、どうやら毎年このデング熱ってのは有るとか言う話も聞いたりします。
去年よりも、寧ろデング熱にかかっている人は少ないのに、何故か大騒ぎしているとか言う…(・・;)

そして、つい最近部屋の中に一匹蚊が部屋の中にいたので、夜中まで格闘していました(^◇^;)

{D0D0F7A7-CAE1-416D-BD33-231A677AD5D9:01}

↑恐らく俺はこんな感じになってました!(~_~;)

幸い刺されてはいなかったのでデング熱の心配は無いものの、皆さんデング熱に気をつけましょう( ・(ェ)・)
ではでは‼︎
おやすみなさい!