あけましておめでとうございます | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

皆さん、Aloha!
香川県高松市を中心に活動中!
Mahaloha~heart of yoga~のmichiruですアップ

皆さん、お正月はどのように過ごされましたか??
私は、先ほど帰国しまして現在成田から羽田に移動中ですニコニコ

改めまして、あけましておめでとうございます音譜

私は、世界のベストビーチに選ばれたことのあるボラカイ島に行ってきましたひらめき電球
とっても海や砂が綺麗なビーチで、色々な国の人で賑わっていました音譜
日本からは直行便が出ていないので、前回のタスマニア旅行と同じくほとんど日本人がいなかったですかお
到着予定のカリボ空港が天候不良で、、
同じ日に到着した飛行機がオーバーランして片付けが終わらず飛行機が遅れたりと、なかなかハードな出発でした得意げ

{3CF57E9D-6BC0-4FA9-A5C0-7FCEBBACB8A0:01}

{2A97A8B4-514C-459C-90C6-708106EE7D24:01}


雲が多くて残念でしたね~ショック!
旅行に天候不良はつきものというか、運なのであんまり気にしてはいなかったんですが、晴れてたらもっと海がきれいだっただろうな~と思い、そこは残念!


四国は雪の予報だったようですが、皆さんは初詣や家族との時間もゆっくり過ごせたでしょうか目
日本のお正月の雰囲気ってやっぱり最高ですよねラブラブ

さあ、Mahalohaのレッスンは、今週火曜の18時~21時の「目覚めるカラダ」レッスンでスタートですアップ
お正月でお休みしていた心とカラダを目覚めさせるお時間にして頂きたいと思いますニコニコ
自主練フリースタイルなので、今年こそは自宅でヨガ練したいな~という気持ちの方はぜひご参加ください音譜
ヨガ初心者のかたでも参加okです合格



08063865906
mahalohayoga@ezweb.ne.jp
mahalohayoga_michiru@yahoo.co.jp
までご連絡くださいアップ


2015年も、皆さんが光り輝く1年となりますように
ヨガとHAPPYでいアップ
過ごしましょう合格


mahalo!