1月7日はやっぱり | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

皆さんおはようございますアップ

今日は1月7日ということで、
七草粥をちょっと早起きして作ってみましたよ~
ビタミン豊富で、整腸作用のあるお野菜がたくさん。
お正月から日常に戻り、1年の健康を祈ります。
{920524E3-2AEC-49A1-A09A-937972B9817D:01}

{D4F66FD1-E9BB-4952-AD3A-7FFD2D10C326:01}

美味しい~ニコニコ

普段から食べたいぐらい優しい味が大好きです。
でもこの時期じゃないと、なかなか七草って手に入りにくいですよね得意げ

皆さんは、食べましたか??
皆さんが健やかで光り輝く1年を過ごせるよう、心よりお祈り申し上げます。

そのためにも、私もいつも元気な笑顔で皆さんを迎えられますように‥




今日もHAPPYでい音譜
過ごしましょうニコニコ
mahalo虹