*2015年写経ヨガ会終了いたしました* | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

皆さんAloha虹
香川県高松市を中心に活動中音譜
フリーランスヨガティーチャー
Mahaloha~heart of yoga~のmichiruです。


本日は、昨年に引き続き願いを一字一字に込めてしたためる写経とヨガを行う‥
写経ヨガ会
でしたアップ



まずは、陽明殿2階の大広間にてヨガを行い‥
心を洗って皆さんの笑顔で空間を癒しのエネルギーでいっぱいに満たしましたアップ

グループでアーサナをとったり、皆さんの気を一つにして自分の中に落とし込み‥
繋がりを感じながらのシークエンスとさせて頂きました。

お互いサポートし、支え合い‥

まさにヨガの語源である「ユジュ」繋がりを感じて頂けたと思いますラブラブ


終了後は‥
写経ニコニコ

{CF652B92-4B24-40FA-AE62-4C8870C65876:01}


まずは、塗香で身体を清浄にしていきます。
{E7E85A5F-85A5-4DBB-A205-9F7C0FE87891:01}
お香をしたため‥
{3972EA59-20E1-420A-9A10-E9070EE991EC:01}





写経スタートアップ
{7D3E0E03-3243-4FF7-B01E-C440D050EE1F:01}
皆さんとっても真剣に、一文字一文字心を込め筆をはしらせていきます。
{288D1899-9AF0-454A-8319-BCD767BC5FAF:01}



皆さんの願いが叶いますように音譜
ご供養としてお持ち帰り頂いたかたもいらっしゃいました。
ご先祖さま、お亡くなりになられたかたに想いが届きますように!



{ADFC0B71-148C-480C-BDC3-E0360389F951:01}
今日、初参加のお二人も素敵な笑顔合格
奉納されたかたには、一成院さんから記念品として御守りをそれぞれ頂きました。



{14840354-7A19-4426-819F-A37EA35655C6:01}

ご住職ともぱちりニコニコ

皆さん本当にご参加ありがとうございましたアップ



とーっても幸せな時間となりました。
同じ空間を共有してくださった皆さんに感謝。


皆さんの2015年
健やかで自分らしく。
それでいて孤独を感じず、世界との繋がりを感じて
日々、光り輝けますよう心からお祈りしています。



何度も言いますがニコニコ
本当に皆さん、ありがとうございました目





今年もHappyでいひらめき電球
きっと続いていきますニコニコ
mahalo虹