皆さんのハート | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

皆さんAloha!
香川県高松市を中心に活動中ひらめき電球
Mahaloha~heart of yoga~のmichiruですニコニコ



{C641DAF4-FF00-474A-B9F9-10859E68C7CF:01}





先日の写経ヨガ会に参加してくださった香織さん音譜
ご自身のBlogで感想を更新してくださいましたアップ

ロミロミマッサージセラピストのkanaちゃんも音譜
Blogを更新してくださいましたアップ

{38B17EE9-0EC4-4C20-B1CD-ECC929EC630E:01}

{736D6C82-0BBF-4152-8467-75D727E6634C:01}


お二人とも、ありがとうございましたニコニコ

偶然にも、お二人ともエステティシャンを経て開業しているんですアップ
イベントを通して、知り合いにもなれたようで嬉しいですひらめき電球
気持ちよ~く癒しのゴッドハンドでほぐされたいかたは、ぜひチェックしてみてください



本当にMahalohaをご利用して頂いてるかたたちは、心根が優しく、暖かいかたばかりで私もいつも癒されていますニコニコ

ヨガのレッスンも、同じ内容をしても参加者が変わると、雰囲気も、会場を包むエネルギーも変わります目


でも、いつもあったかーいアップ
皆さんに感謝音譜

いつも、ゆったりとした癒しの気持ちでレッスンに参加して頂いて本当にありがとうございます虹
毎回皆さんにお会いできるのが楽しみですラブラブ

新年を迎えて、1月も約半分が終わろうとしていますアップ
早いですね叫び

1日1日、ひとつひとつのレッスンで全力でヨガの楽しさをもっともっと伝えられますようにアップ


08063865906
mahalohayoga@yahoo.co.jp

今日もHappyでいラブラブ
過ごしましょう音譜


mahaloニコニコ