昨日の月ヨガで‥ | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

皆さんAloha!
香川県高松市を中心に活動中!
フリーランスヨガティーチャー
Mahaloha~heart of yoga~のmichiruです虹



昨日の夜は、new moon新月新月ヨガでしたアップ
すごーく久しぶりに来てくれた、なおかさん音譜
以前来ていただいた時に、
「私タヒチアンダンスやってるんです~」
とお聞きしていて、私もハワイの同期にタヒチアンダンスをやっている子がいるので、、
「へぇー!」
と興味津々で、よく覚えていたんです音譜


とても久しぶりだったのですが、相変わらず素敵でチャーミングなかたでドキドキ

笑顔がなんとも素敵ひらめき電球


ヨガをするようになって、人の精神面や心を観る目が養われたと感じる瞬間。

女性は特に、年齢を重ねると共に心が顔に現れる‥

精神面、性格、どんな日常を送り、どんな気持ちで、どんな気分で日々を生きているのか‥

とっても表情に現れると思うんです。

先日、とてもきれいな女性とお会いしましたが、表情が怖い、威圧感‥
オーラがとげとげしている←解ります?ショック!

そういうかたって、本当にもったいないなぁーと思うんですショック!
どうしても、
「うーん、あまりHappyな日常を送ってないのかしらん?」

と思ってしまう‥
美人なのに‥

ヨガをして、心も頭も軟らかくして~!しょぼん



なぁんておせっかいにも思っちゃう私ニコニコ
ま、ようするにやっぱり心から美人で綺麗な女性になりたいなって改めて思ったんですドキドキ
皆さんもそういう経験ないですか?



話はそれましたが、昨日来てくださったなおかさん音譜
以前は習ってるって言っていたタヒチアンダンス!
なんとアップ
インストラクターになっていましたラブラブ!

素敵ドキドキ

今は広島で教えているとのことですが、高松市で教えることがあれば、ぜひレッスンを受けてみたいなぁ~と思いますニコニコ

一緒に写真も撮りましたよ~ひらめき電球
{CC5774E6-629B-404C-B8DE-8930244E9BCB:01}

今日はシャンティデイズを観に行ったみたいニコニコ
昨日ご参加の皆さんの中にも「観に行きます!」
という声が聞こえて嬉しかったです

オススメですよーん


{AF0A297E-C07C-406A-8428-89F6DD286122:01}

ホールソレイユ高松
12時45分~の上映で、今は1日一本しかやってません!!
お急ぎください~虹


08063865906
mahalohayoga@ezweb.ne.jp
mahalohayoga_michiru@yahoo.co.jp

明日もHappyでい音譜
過ごしましょうニコニコ

mahalo虹