桃の節句 | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

皆さんAloha!
香川県高松市を中心に活動中音譜
フリーランスヨガティーチャー
Mahaloha~heart of yoga~のmichiruですアップ

{D96E6684-A17D-4F6D-B9DE-8F0F9D1B3127:01}


さて、昨日は桃の節句ひらめき電球ひな祭りでしたね音譜
皆さんちらし寿司は食べましたかはてなマーク

女の子がいるお家では、きっと雛人形にちらし寿司ですねニコニコ

私も作ってみましたひらめき電球
{A61D0A7D-03D3-437B-B01B-503FFAABD1E5:01}


お刺身のっけのちらし寿司ニコニコ
はまぐりのお吸い物、デザートに苺大福も作ってみましたよ~
苺大福は、初めて作って家にお砂糖がないことに気づき‥

(白砂糖は、老化を早める‥ということで自炊する際は一切摂らないようにしています。)

はちみつで代用したのですが、水の量を調節したらちょっと固めに仕上がっちゃいました叫び
{B38C3889-BDF0-499F-AC13-760439066BB6:01}




失敗も大切な経験です。
これで次回はもっと美味しく作れそうラブラブ


ヨガをはじめてから食事に気を使うことも多くなり、なるべく自炊したり料理も積極的にしますアップ
近所のスーパーで生徒さんとバッタリということもしばしばにひひ

こういった日本特有のイベント料理は、その季節の雰囲気が感じられて「日本人で良かった~」なんて思わせてくれますねニコニコ

去年の暮れからココナッツオイルもマイブーム。
喉も潤い、全身に使えて食べられちゃうからオススメですひらめき電球
私はコーヒーに入れるのが一番好きですニコニコ


5年後、10年後の自分自身を作る食事。
毎日有難く、
感謝の気持ちを持ちながら味わいたいですね

オススメ料理、皆さんもぜひ教えてください合格


今日の夜は月ヨガですね満月
19時半~スタートですニコニコ

お待ちしていますひらめき電球


皆さんにとって、今日も良い1日となりますように



Happyでい虹
過ごしましょう

mahalo!



mahalohayoga_michiru@yahoo.co.jp