*Private family lesson* | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

皆さんAloha!
香川県高松市を中心に活動中アップ
フリーランスヨガティーチャー
Mahaloha~heart of yoga~のmichiruです音譜


今日は、お仕事関連の打ち合わせから
{6C44E1A4-002E-479B-8581-7F506F15C10C:01}



新たな出会いひらめき電球
MさんFamilyがグループレッスンで初めてご利用してくださいましたアップ


ご家族で身体の悩みに向き合い、ヨガに興味を持ったとのこと‥
そしてMahalohaを見つけてくださいました
新しい出会いに感謝

皆さん初心者とのことでしたので、簡単にお悩みをお聞きし、それを踏まえた上でのパーソナルなレッスンアップ

グループならではのアーサナを行ったり、Familyならではの絆を強く感じさせて頂いて‥
私もとても楽しくレッスンができました!

本当にありがとうございましたラブラブ

終了後は、
「なんだか背中がすっきりした~」
「気持ちよかった~」

と嬉しいお言葉を頂きました

身体の悩みも人それぞれ、心の悩みも人それぞれ。
グループレッスン、プライベートレッスンは
こんな方にオススメニコニコ

たくさんの人の中で、
急にレッスン参加をするのはついていけるか心配‥
周りでヨガに興味がある友人、家族が自分を合わせて3人以上いる。
みんなで一緒にスタートしたい。
自分の悩みに合わせてレッスンを行ってほしい。
通常レッスンと時間が合わない。
などなど‥



料金などは↓クリック






手紙mahalohayoga_michiru@yahoo.co.jp



今日で東日本大震災から丸4年‥
津波が起こるLIVE映像を
実家のテレビに釘づけになりながら、
なんとも言えない緊張感でみていました。

いつ何が起こるか分からない。あなたも私も。
日本全体も。
1日1日を大切に、
大切な自分自身を見つめていきましょう。



明日も皆さんにとってのHappyでいアップ

になりますように!!ニコニコ


mahalo