春だよ♪〜ヨガウェア編〜 | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

皆さんAloha!&Good morning♡

{AD1A365E-AB3C-4412-B1C7-230E6D8EEFE9:01}


香川県高松市を中心に活動中音譜
フリーランスヨガティーチャー
Mahaloha~heart of yoga~のmichiruです

昨日から4月のレッスンがスタートいたしましたアップ
あいにくの雨でしたが、
リチャージヨガでスッキリのびのび足先までほかほか

お足元の悪い中参加してくださった皆さんありがとうございましたニコニコ

今日は、Mahalohaでのレッスンはお休みなのですが、今から



ホットヨガでの健康美ヨガ


ココナッツさんでハワイアンヨガ


ホットヨガでの健康美ヨガ




と1日に2回のホットヨガでほかほかの1日になりそうです



気温もだいぶ上がって、ウェアも薄着に‥虹
春らしいカラフルなウェアや、7部丈パンツも解禁です

春夏に向けて新調したウェアがやっと着れる~
{86426506-C131-4185-97F2-70B7E4DC29F3:01}
淡いグリーンのトップスに、半端丈パンツラブラブ
{1CC90242-0441-4457-9627-F1B874D967A4:01}

春っぽくて清々しいですよね

よく皆さんに、「いっぱいウェア持ってますよね」
って声をかけてもらうことも多いのですが、
ほぼ毎回レッスンごとに着替えますし、
手洗いとかしてるので替えがないと困るんですよね叫び

《ただ服が好きだからというところも
否定できませんが‥‥!!!》

ヨガウェアでヨガをすると、
快適なアーサナが取れてらくらく~♡

もちろんUNIQLOさんなどでもいいのがたくさんありますので、
私もよく着たりしてますニコニコ


そういえば、Eさんもヨガマットケース新調してましたね
ドットが可愛い
{F99DD516-4199-44AB-96BB-5C85E30B7734:01}




春に向けてコートを脱いで、脂肪もちょっと脱いで、
身体もかる~くなって、
来たる夏への準備(まだ早いかな?)

しましょう~


今日もHappyでい音譜
過ごしましょう


mahalo