4月最後のレッスンは... | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

皆さんAloha♡
香川県高松市を中心に活動中音譜
フリーランスヨガティーチャー
Mahaloha~heart of yoga~のmichiruですニコニコ





とうとうGWに突入しましたね~( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )
今日参加の方皆さんお休み中ということで照れ

なんと‼︎最大10連休をまさにスタートしたかたもひらめき電球

皆さんが楽しいGWになるようお祈りしております音譜



今日は、いつもと違った場所
本堂でのレッスンでしたウシシ

{9C30D0CD-DE89-44E0-85AC-40BD2FB30E02}

{B6CA2B99-242E-40F0-BBB5-2E8A628409E7}


ちゃんと100%ナチュラルな塗香もいつも通り


{F98750F6-C071-446D-9F3A-C1EB31F9E631}
高松空襲を無事生き抜いた貴重な建物ですアップ


{23FA12A2-C0DD-4D19-8B65-9B47DF19C2D3}



なかなか普段お寺の本堂に入る機会は少ないと思いますので、皆さんにいつもと違った雰囲気の中yogaを楽しんでいただけました。


5月はGWがあり、気候も暖かくなってきて気分もあがりますね~爆笑


色々と新しいイベント企画も進んでいっているので、そちらもこれから楽しみですウインク



明日もHappyでいドキドキ
過ごしましょうアップ

mahaloハイビスカス