教室のロゴマーク完成致しました♪ | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆





皆さんAloha!
香川県高松市を中心に活動中♪
Mahaloha〜heart of yoga〜のmichiruです




{DAD4C26C-02D6-4F7B-8FA3-CCF50B11E97D}

初めてのご参加を検討中のかたはこちらをクリック
下矢印







Instagram、Facebook上でお知らせさせていただきましたが
Mahalohaのロゴマークができました


{C610BBB3-5E08-4BA3-B1B5-B6BA6D1D3139}


やーーんラブ
かわいっっ笑い泣き



たくさん皆さんに愛して頂けるとうれしいです

やっぱり私とヨガとの色んな意味での始まりを作ってくれたハワイを現したハイビスカス
皆さんの生活を明るく照らす存在になりたい!
という気持ちを込めた太陽

そしてロータスの花

大好きなピジョンポーズ



どうですか〜⁇
皆さんにも気に入っていただけますと幸いです



ヨガ友からはmichiru先生ぽい〜
と好評でうれしいです


ロゴマーク入りTシャツ、
タンブラーを制作予定です(*´ㅈ`*)
早く着たい〜爆笑


来年からお披露目予定の新しいレッスンカードも制作中です!
どうぞよろしくお願いしますやしの木



今年もあと少しで終わりますね〜
今週土曜はクリスマス忘年会だし、おめかししてみんなでワイワイ楽しみたいと思います


そして、告知が遅くなりましたが屋島でのウォーキングイベントもあります!
来週日曜!
こちらもお時間ある方はよろしくお願いします〜









1月9日成人の日に新年あけましておめでとう
写経&ヨガイベントも開催します!




前回の模様はこちらから



こちらは朝9時〜11時半終了予定です(*´ㅈ`*)
ご予約受付中です。
気になる方はレッスン参加時や、お問い合わせくださいませ!



mahalohayoga_michiru@yahoo.co.jp
まで、もしくはLINEでどうぞニコニコ