蓮華座で...怖い⁇ | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆






皆さんAloha!
高松市を中心に活動中✨
フリーランスヨガティーチャー
Mahaloha〜heart of yoga〜のmichiruです(๑ت๑)ノ







初めてのご参加を検討中のかたはこちらをクリック
下矢印












今日は19時半〜ムーンヨガです♪
まだ空きがありますので予定が合う方は直前参加も大歓迎です🙆



昨日のレッスンにて...
Mahalohaファミリー看護師のTさん...




蓮華座を使ったポーズをやっていて、私がデモンストレーションをしていると



「こわいこわい‼︎うわぁー‼︎えーー‼︎」



と。。




とにかくリアクションが素晴らしいTさん🤣


なんか、私の動きが怖かったらしいです。笑




絶対無理!
と言ってたんですが、最近自宅でチャトランガの練習をして筋力アップに励んでいるTさんならきっとできるはず...



で、こうなりました😆


{565EA359-F130-4B14-B44F-02008A02EF21}


うわ、浮いたーー‼︎
って顔ですね笑い泣き




お子さんも一緒にイベントなどに参加してくださっていて、まだ今年に入ってからのお付き合いですがすっかり馴染んでくださってます照れ




{798D4EE7-88E9-4871-8CFB-B439D10298CD}



また子供達が可愛いんですよ〜〜 


外ヨガの時に、私の似顔絵を描いてくれたり。


めちゃくちゃ公開して見せびらかしたいんですが、恥ずかしいから先生にだけ...



って言ってたので、1人でにまにましながら癒されていますv(^-^)v



蓮華座は、足のむくみをとったり冷えをスピーディーに改善してくれるので
下半身が気になっている方にはとてもオススメです♪


テレビを観たり、読書中なんかにもできますし
私はドライヤーかけながら蓮華座くんだりしてます爆笑



という症状に悩んでいる方も多いので、
気温が高くなって来たのになんか冷えるな〜
という方は
ぜひ試してみてくださいウインク



今日もHappyでい音譜
過ごしましょうアップアップ


mahaloハイビスカス