アクアレーベル ホワイトパウダリー | ちさんこのブログ

ちさんこのブログ

お笑い(特に有吉)とプチプラコスメをこよなく愛するOLです☆
ブログでは懸賞やモニターで頂いたコスメや、普段使ってるコスメの感想を中心に書いてくつもりです。皆さんよろしくお願いします(*´∇`*)

Ripre様より頂きましたっドンっ




アクアレーベルのホワイトパウダリーですドキドキアクアレーベルってよくドラッグストアで見かけるけど、何か使う機会がなかったです。

でもファンデ良いです!!プチプラなのにカバー力はなかなかで、仕上がりはナチュラルな感じでお肌サラサラです(≧▽≦)
付属のスポンジはしっかりつけれるスポンジ面と、ふんわりつけれるパフ面があって好みによって使い分けれますっアップちなみに私はパフ面のほうが好きです(・∀・)

私が使っているのはOC20(自然な肌色)で、こんな感じパー


やや色白の私には思いのほか濃かった...汗色選び失敗。。。
やや色白~普通の肌色の人はOC10のほうがいいかもっヾ( ´ー`)
あとはこれからの真夏の暑さに耐えれるか化粧崩れが心配だなぁ。
でもでも久々にリピしそうな化粧品に出会ったので嬉しいですっRipre様ありがとうございまーすニコニコ


Android携帯からの投稿