アクセーヌ マイルドサンシールド | ちさんこのブログ

ちさんこのブログ

お笑い(特に有吉)とプチプラコスメをこよなく愛するOLです☆
ブログでは懸賞やモニターで頂いたコスメや、普段使ってるコスメの感想を中心に書いてくつもりです。皆さんよろしくお願いします(*´∇`*)

アメモニさんから頂きましたっアクセーヌのマイルドサンシールド晴れ

SPF28PA+++で普段のちょっとした買い物にちょうど良い感じラブラブ
明るめの肌色クリームで、伸びも良く、塗った後はお肌しっとり(*^.^*)
敏感肌だから、化粧品で荒れたりしちゃうこともよくあるけど、アクセーヌさんのは敏感肌の人向けに作られてるから大丈夫でしたっ

Android携帯からの投稿