パニフェロⅡ モイスチャーゲル☆ | ちさんこのブログ

ちさんこのブログ

お笑い(特に有吉)とプチプラコスメをこよなく愛するOLです☆
ブログでは懸賞やモニターで頂いたコスメや、普段使ってるコスメの感想を中心に書いてくつもりです。皆さんよろしくお願いします(*´∇`*)

パニフェロⅡのモイスチャーゲルをモニプラさんから頂きましたっありがとーございます(*^▽^*)




パニフェロって変わった名前ですが、これはお水の名前で肌細胞をしっとり潤す恒pH性酸素水のことビックリマークこのお水を基本に開発されたのがこの“パニフェロ化粧品”なのです。




私が頂いたのはモイスチャーゲルで、中身はこんな感じパープルプルなクリームですごい伸びが良いですっアップ洗顔後のお肌につけると、あっという間に浸透していき、スベスベのお肌にニコニコ

ゲルってベタベタしたり、その割には保湿力がイマイチなものがあったりしましすが、これはそんなことナシっ!!
表面はスベスベ、でもちゃんと内側がふっくら潤ってる感じがしましたーラブラブ
今は金欠だから買えないけど、なくなったらリピしたいなと思いましたチョキ

【PANIPHEROⅡパニフェロ】モイスチャーゲル 50g ♪現品モニター

パニフェロファンサイト参加中


Android携帯からの投稿