料理男子☆ | ちさんこのブログ

ちさんこのブログ

お笑い(特に有吉)とプチプラコスメをこよなく愛するOLです☆
ブログでは懸賞やモニターで頂いたコスメや、普段使ってるコスメの感想を中心に書いてくつもりです。皆さんよろしくお願いします(*´∇`*)

いつもはモニターで頂いた化粧品の事を書いてるけど、今日は趣旨を変えてちょっと日常の出来事を書きます!

~男子って言葉今いっぱいあるけど、私の彼氏は草食系・料理男子だと思うナイフとフォーク
高校の時から就職するまで、長いこと飲食店で働いてたから(調理師免許も持ってるし)、料理が上手ビックリマーク正確には調理が上手ー千切りしたりとか技術的なとこねパー




これは数日前に作ってくれた餃子(ちょっと焦げてるけど)ドキドキお店並みに美味しかったですにひひ
私もほんのちょーっとだけ料理教室に通っていたので、基本的な料理は大体作れるけど、やっぱり彼氏が作ったほうが早いしおいしい~(≧▽≦)

私ももっと料理たくさんこなして、冷蔵庫にある食材でササッと作れるようになりたいなぁ音譜




Android携帯からの投稿