○○を生かすも殺すも自分次第 | 【癒されながら整える】 心と身体のポジティブメンテナンス ~廻りサロン MEGURI SALON〜

【癒されながら整える】 心と身体のポジティブメンテナンス ~廻りサロン MEGURI SALON〜

【癒されながらを整える】をコンセプトに、癒しと治療を兼ね備えたおうち整体サロンです。

身体がもつ歪みを独自の手技で調整しながら、心と身体のバランスを整えるリラクゼーションと整体の合わせ技。本来誰もが持つ、自然治癒力を高める為のお手伝いを致します。

お仕事とプライベートの優先順位を入れ換えて数ヵ月。


悲しいことや嬉しいこと、交互に訪れては一喜一憂したり。
少しずつ自分のことがわかってきたり。


何気なく過ぎていく日常から、少しの変化を感じて行動してみたり。


1日として同じ日はなく、目まぐるしく時間は過ぎていくわけですが、


来てくださるクライアント様のお陰で、サロン営業は順調にモニター様の数も増えており、


芳香整体100名チャレンジ、残りわずかとなりました✨✨
キャンペーン情報はこちら→


物事は一人の力では進めることができない、でも自分の意思で行動しなければ進まない。


煮えたぎる情熱を生かすも殺すも自分次第


やりたいこと、出来ることを日々明確に発信し続けることに意味がある。


とりあえずは知ってもらうこと✨✨


テゴコロって?
芳香整体って?
ケアセラピストって?
武田知里って?


まだまだやることが沢山✨✨
きちんと整理しなければなりませんね。


手探りの中、自分に出来ることをかき集め表現する。
雇われ日々では考えられなかったこと。


誰かの真似ではなく、自分の気持ちや想いを大切にする。ゆっくりではありますが、少しずつ進んでいこうと、改めて感じました✨✨


たいした内容ではありませんが、久しぶりの記事ということでどきどきの報告でした(*´ω`*)


久しぶりのセミナーにも参加して参りましたので、また記事をUPしたいと思います。


あいにくのお天気ですが、風邪などひかぬようお過ごし下さいませ。


最後までお読みいただきありがとうございました!どうぞ素敵な一日を♥