寝られない時は。癒しの528Hz | 【癒されながら整える】 心と身体のポジティブメンテナンス ~廻りサロン MEGURI SALON〜

【癒されながら整える】 心と身体のポジティブメンテナンス ~廻りサロン MEGURI SALON〜

【癒されながらを整える】をコンセプトに、癒しと治療を兼ね備えたおうち整体サロンです。

身体がもつ歪みを独自の手技で調整しながら、心と身体のバランスを整えるリラクゼーションと整体の合わせ技。本来誰もが持つ、自然治癒力を高める為のお手伝いを致します。

心と身体のポジティブメンテナンス
廻りサロン
~MEGURI SALON

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

癒されながら整える

廻りサロン~MEGURI SALON~

 

 

予約がスムーズ

公式LINEのお友達登録はこちらから♪

 

 

友だち追加

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

台風一過でまたしても気温が上昇。

暑い1日でしたが、娘の体調がいまいちのため、昨日は引きこもりな1日でした。

 

 

雨がふったりやんだり、蒸し暑い時間帯が続き、自律神経も乱れがち・・・。



睡眠の質もあまりよくなく、いまいち眠りが浅い日が続いているのですが、ここ最近気になるワードを見つけました。

 

 

 

 

 

 

528Hz

ソルフェジオ周波数

 

 

 

今さら感あるかもしれませんが、

簡単に説明すると

 

 

💛聴いた時に心地よく感じ、人の心身にとって良い効果をもたらす周波数💛

 

 

音は空気が振動することによって生まれますが、振動する回数が多いと高音、少ないと低音にと音階が分かれておりますが、



一定の周波数が人体にとって、とても心地よく響き渡るとのこと。

 

 

その一番しっくりくる音階が528Hzの周波数

 

 

実際私も入眠の際に枕もとで再生しているのですが、聞いていると脳の中央あたりがずーーーんと、うまく言葉にできないのですがもぞもぞっとするのですよね。

 

 

心地よく、響いてるなーというイメージ

 

 

教えてもらったアルバムなのですが、これがまた落ち着くのですよね。



サロンでも今後流していく予定です。

 

 

Amazon musicで寄せ集めリストを作ってみました。

プライム会員の方で、入眠がいまいちという方、無料で聴けます。オススメですよ(^^)

 

 

癒しの音楽

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。素敵な1日をお過ごしくださいませ・・・✨

 

 

廻りサロン~MEGURI SALON~