半年ごとの大きな節目 天秤座新月 金環日食 | 人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

☆Citta : 心(サンスクリット語 ) ☆ Smile : 笑顔、微笑み☆

星の羅針盤を片手に 宇宙エネルギーの流れに乗り
自分の内側に耳を傾け シンプルに生きていく

人との繋がり 心と体の繋がり 私らしく自分らしく
笑顔の花が咲く〜自分の星々が輝き続ける☆

あなたらしくを120%活かしていく!

「あなたの在り方」
・宇宙からのメッセージ
・特別企画
・先行募集
あなたの根源(源・魂)に
メッセージをお届けしています
《LINE公式アカウント》
友だち追加
パドマ ユカリ ストリ
(Padma Yukari Stri)

 
 

 

ソウルスター

 

 

龍の星読み|占星術養成講師|

魂に触れる魔法ガイド|周波数調律師|

パドマ ユカリ ストリです

 

 

 

半年ごとの大きな節目

 

 

 

新月はいかがでしたか?

 


秋の風とともに
新しい時代の風を肌で心で感じたかたも
多いのではないでしょうか?

 

 

 

そう 何気なく 変わっている日々の変化
宇宙の変化 じぶんの変化に氣づきと

 

 

 

あらたな意識での「はじまり」を感じる
今回は天秤座新月

 

 

 

そして日本では観測できませんでしたが
北中米、ブラジル方面での「金環日食」

 

 


半年ごとの大きな

節目となる蝕をともなう新月

 

 


現在進んでいる運命が

「飲み込まれる」とよみとき

 


現在進んでいる運命がぐるりと

「反転」する

 


可能性が出てくる期間になるこの半年

 

 

日食は、社会的な

自分・人生の目的などを表す

 

 


太陽が一旦「闇」となり

また「光」を取り戻すもの

 

 

 

ドラゴンヘッドが関わるので

「集合意識」や「ご縁」が

ここから新しいシーンへと入っていきます

 

 


今回のテーマは
「社会的なじぶんの立場が変わる」という
今までとは反転する はじまりを示しています

 

 

 

受け継いだ力をどのように使うか

 

 

持っている資質をどれくらい
使いこなせるかがカギとなりそう

 


自分の才能をどのように活用していくかで
本質的に豊かな人生を送ることが
できることを実践していきます

 

 

 

そして人という資産が重要になってきます!
心を許せる人と信頼関係を築き
リラックスできる環境を作ると良いでしょう

 


他にもポイントお伝えしています!

 


詳しくはYoutubuをご覧ください

https://youtu.be/eB1p-9u_CQk

 

 

 

 

 

 ∞

受け継いだ力をどのように使うか

 

 

持っている資質をどれくらい
使いこなせるかがカギと
なりそうなここからの半年間

 

 


ドラゴニックチャート(龍頭図)から
 魂の喜び、ご先祖様から

受け継いだテーマ・才能を知り



感謝から生まれる創造性、天の喜び、
天地の融合を感じていく



天のわたしが地のわたしと

組み合わさったとき

 


どんな創造性になっていくか

を詠みとくことで

 


今までと違う本質・資質がみえてくる

 

 

 

龍の星詠みセッション
詳細はコチラ

 

 

☪︎▸▸▸▸▸▸▸▸

 

星は読まずに
星を感じてみて ⁡


Have a beautiful life



愛 謝 祈 こめて
パドマ ユカリ ストリ

 

▸▸▸▸▸▸▸▸☪︎ ⁡

 

 

「宇宙予報(未来からの流れ、時の流れ

心への響き(影響))」

 

未来へ繋がる流れについて

メルマガ

 

◇登録フォーム◇

★★★

 

image