運氣の変化 山羊座 上弦の月 | 人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

☆Citta : 心(サンスクリット語 ) ☆ Smile : 笑顔、微笑み☆

星の羅針盤を片手に 宇宙エネルギーの流れに乗り
自分の内側に耳を傾け シンプルに生きていく

人との繋がり 心と体の繋がり 私らしく自分らしく
笑顔の花が咲く〜自分の星々が輝き続ける☆

あなたらしくを120%活かしていく!

「あなたの在り方」
・宇宙からのメッセージ
・特別企画
・先行募集
あなたの根源(源・魂)に
メッセージをお届けしています
《LINE公式アカウント》
友だち追加
パドマ ユカリ ストリ
(Padma Yukari Stri)

 
 

 

ソウルスターヒーリング🪷

 

 

龍の星読み|占星術養成講師|

魂に触れる魔法ガイド|周波数調律師|

パドマ ユカリ ストリです

 

 

 

運氣の変化

 

 

 

∞ 

 

助け合う能力の芽生え

10.22.12:30 

月が冥王星へと寄り添う

山羊座の上弦の月

 

知らず知らずのうちに

率直な氣持ちがすごい勢いで

放出されている 

 

思っていることが 意図せずに

出てしまっている人が多い

じぶんでも

コントロールできないぐらい

 

そのために人とぶつかることも

あるかもしれない

 

そこからみつけてほしい

「本当の共感」

助け合う本当の能力が芽生える

じぶんではなかなか

氣づきにくいことを

鏡のように他者が

それを教えてくれている

♾️

直感や第六感を信じて

この先の未来へと

じぶんがじぶんを

エスコートしてあげて

目には見えない内なる

想像力を使いこなすことで

現実的な結果を

生み出すことができる!

ここから切り替えてほしいのは

自分の能力を社会の中で

存分に活かすこと!

そうすることで自由になる可能性が

もっと拡がるってことに意識を向けて

その時々の与えられた

役割や仕事の中で

 

充分過ぎるほどの成果を出すと

それに取り組む前には

わからなかった

 

 

さまざまなことが

見えてくるでしょう

そこに辿り着いた時

おのずと視野が広がって

新たな可能性が

また別の可能性がと

次々と道が開かれていきます

♾️

鍵となるのは土星の

「何を価値とみなすのか!」

混沌とした世界の中で

頼りになるのは自分の感覚のみ!

自身の魂からの選択が

試される時の始まりでもあります

世の中のあらゆるものに対して

オープンに偏見をなくして

さまざまな価値に

触れることを楽しみ 

時に混乱しながらも

数多の学びや体験や

出会いをくり返していくことに

キラリと光る

「自分にとっての価値あるもの」

を見つけ出すことが

できるでしょう!

自分にとって惹かれるもの

魂と呼応するものを

感覚から探すのがオススメ!

♾️

上弦の月は

新月→満月に反転するとき

私たちのエネルギーが

高まっていくタイミング

前向きなエネルギーが高まり

迷いがなくなり決断力がさえ

目標へ向けて

行動するのに適しているといえる

これまで停滞していた物事が

一気に動き出す可能性が高まる!

さらに今回は冥王星もかさなり

すごいパワフルに!

月の思うがままに行動がうまれる

 

向こう見ずな行動を取らないよう

「自分が本当に達成したいことは何か」

を再確認することが大切!

考えるより心で感じてみて!

安らぐままに

あなたのの能力を社会の中で

存分に活かすことが

できることはなに?

Have a beautiful  life 

◆ソウルスターリーディング

2024年にむけて

天地の龍の星読み

受付中

龍の星詠みセッション
詳細はコチラ

 

◆ 宮古島リトリート募集中

アセンションの通過儀礼

 

龍の通過儀礼 新月の宮古島リトリート

詳細・お申し込みはこちら

 

星は読まずに 

星を感じてみて 

宮古島より 

愛 謝 祈 こめて 

パドマ ユカリ ストリ

 

 

「宇宙予報(未来からの流れ、時の流れ

心への響き(影響))」

 

未来へ繋がる流れについて

メルマガ

 

◇登録フォーム◇

★★★

 

image

∞ information ∞

ヨガ 矢印 詳細はコチラ

ご予約、お問い合わせ
フォームはコチラ