クレ・ド・ポー ボーテ 2015 Autumn/Winter collection | だって、ちやほやされたいもん。

だって、ちやほやされたいもん。

beauty♥︎fassion♥︎sweets♥︎cafe♥︎daughter♥︎
既婚者だけど、ママだけど、いつでもどこでもちやほやされたい!
既婚F1層を卒業して、アラフォーに片足突っ込んだ女子の日記。

※記事及び写真の無断転用・転載禁止※

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

プレレポ運営局さんからご招待いただき、クレ・ド・ポー ボーテの新作発表会に参加してきました。

{3BA42826-B49E-4682-807E-9F87B41F22B6:01}
季節は6月ですが、化粧品業界はもう既に秋冬なんですねっ汗


クレ・ド・ポー ボーテと言えば、国内最大手化粧品メーカー・資生堂さんの、ハイステージブランドキラキラ


今年の秋冬コレクションのテーマは、

“Voyage à  Venise”
~ヴェネチアへの旅~


発表会でも、ヴェネチアをイメージした非日常的で幻想的な世界が表現されていました。


{2546C278-4DAC-4BA8-9873-896E2650C9FA:01}
ブランドミューズは、アマンダ・サイフリッド



この広告に使われた、アマンダカラーがこちらですkonatu

{D64DC4D8-8492-4A22-B5FD-0B5A8ED64C13:01}
[左]チーク
ブラッシュデュオプードル #101

[中]リップ
ルージュエクラC #232

[右]アイシャドウ
オンブルクルールクアドリn #311




こちらは、“ヴェネチアの朝”をテーマにしたカラーだそうです。


ヴェネチアは、通称:水の都と呼ばれています。
その美しい水面に移る情景が、目に浮かぶような、深いブルーグリーンのアイシャドウ。

実際にメイクしていただきましたが、ラメの輝きがとっても綺麗で、ゴージャス。
自他共に認めるベビーフェイスのわたしですが、一塗りで大人っぽく、そしてミステリアスな雰囲気に仕上がりましたsss

普段、このような深い色合いのアイメイクをしたことがないので、自分の変貌ぶりにはびっくりびっくり
新たな自分の一面が発見できたような気がします。



アイシャドウは3色、リップは10色が新色として追加されます。
チーク(5色)は、数年ぶりにフルリニューアルするそうです。



個人的には、ベージュレッド?レッドベージュ?のリップカラーがおすすめ♡
秋冬カラーなのに、印象が重たくならず、デイリーに使えそうなカラーでした。




2015 Autumn/Winter collection 「オンブクルールクアドリn」(アイシャドー)、「ルージュエクラC」(口紅)、「ブラッシュクルールデュオ」(チーク)