モラタメでおタメし | チムのやりくり奮闘記

チムのやりくり奮闘記

節約、やりくり、お小遣い稼ぎ実践の記録。
日々試行錯誤しながら頑張ってます!

モラタメで久しぶりにおタメししました音譜



今回おタメししたのは

鍋キューブ
濃厚白湯(パイタン)と
寄せ鍋しょうゆの2つの味です(^ー^)




ひとり分がキューブ1個だけど
私は2個入れて
ちょっと濃い目の味にするのがお気に入り♪


濃厚白湯は
とんこつの味が効いていて
ラーメンが食べたくなるような味

寄せ鍋しょうゆは
和風の優しい味で
鍋のスープとしてだけでなく
そのままお湯に溶かして飲みたい
そんな味でした


味の素のサイトには
鍋キューブのレシピが載っているそうなので
鍋以外にも
いろいろ試してみたいなと思います!


こんな美味しい鍋の素が
一袋100円でお安く試せてよかった~♪



気になる商品があったら
おタメししています♪






******************************
人気ブログランキングに
参加しています

お帰りの際に
ポチッとクリックしてくださると
嬉しいです♪






******************************