新しい世界へ | チムのやりくり奮闘記

チムのやりくり奮闘記

節約、やりくり、お小遣い稼ぎ実践の記録。
日々試行錯誤しながら頑張ってます!

最近は

ネットのお仕事に時間を費やすことが多く

ブログは少々放置気味あせる

(少しどころじゃないよ!と思った方・・・スミマセン)



そんな中、生まれて初めて

ネットのお仕事関係の勉強会に参加することにしましたメモ



休みの日に家に閉じこもって

ひとりでパソコンに向かい続けるのも大変なので


同じような目標を持つ方々や

自分より何歩も前を行く方々とお会いして

刺激を受けてこようと思いますビックリマーク



******************************
人気ブログランキングに
参加しています(^-^)ノ

帰りの際にポチッと
クリックしてくださると嬉しいです音譜






******************************