ぼくエル君 & 久々のあむ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。




ぼくエル君
甘えん坊~( *´艸)



ん?

エル?

どうしたの?












エルじゃな~~~い( 。゚Д゚。)?


そうなんです!
上の2枚は、ぼくD君さんちの長男のダッフィーくんなんです(*^^*)

エルに似てますよね~?
でもね、大きさが全然違います。

エルは25キロ
ダッフィーくんは40キロ!

でかっ!!


で、こちらがダッフィー君の妹分のみみこちゃん↓



みみこちゃんも、エルに似てない?( *´艸)
しわしわなとこが大好き

ぼくDくん様

写真をありがとうございました\(^^)/




正真正銘のエル↓



こうやって見ると、そんなに似てないじゃん?って思うかもですが、角度や表情によって、よく似ている時があるんです(*^^*)
自分ちの子に似てるワンコがいたら、嬉しくないですか( *´艸)











さて、久しぶりのあむむんの写真です。
おねえさんになったでしょう?

美人( ≧∀≦)!
たくさん、愛してもらってね。

もうすぐ生後4ヶ月のあむ、幸せ報告でした。