3ワンの洋服 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

今朝は肌寒い感じがして、千代に服を着せました。

千代が着るとお安いTシャツも上品に見えるでしょ( *´艸) 

オーッホッホッホ



エルにはアロハシャツを着せてみた…


ごめん!
キツかった(;^∀^)

おかしいなぁ。10号がちょうどよいはずなんだけど、失敗したなぁ。



乙女ちゃんは、『着たくありません』の拒否(・・;)↓


なーんてね、たまたま目を閉じた写真がかわいくて貼り~♪






アグリスタッフのkiyoppy さんのブログを見て3ワンお揃いの服に憧れ、うちもオーダーしてみました♪






千代のキャミソール↓(写真はお借りしました。)



乙女のキャミソール↓



エルのタンクトップ↓



エルも花柄だも~~~ん(笑)




オーダーして良かったことは、エルは尻尾に生地が触れたり、生地の質によっては固まってしまい、歩くことが出来ないんです(^^;

乙女も右前脚が不自由なので着替えしやすいものが良いし!


好きな生地も選べるし、そういう細かいところも相談できるのがとてもよかったです♪

サイズもパツパツなんてことはないですしね( 笑)


ちーちゃん♪



エルルン♪



オットット♪



今日もラブリー!!!!!