柴犬の金平糖のこと | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

柴犬 男の子 金平糖 推定12歳〜
体重 10キロ
千のおうち在住🏡 
チャームポイント 小さな目♥️


え?
おめめが大きいけど😳😳😳
・・と思いきや、チーム春日部のかおりさんが写真をイタズラ編集していたっていう🤣

やっぱりおめめが小さい方が可愛いのだ♥️


散歩
毎日のお散歩は朝晩2回
以前はよく歩いたのですが、最近は10分で帰ってくることも珍しくないです💧
30分もあるけば満足してくれます
首輪とハーネス装着
Y字リード(ショルダー)で行っています
軽快に歩きますよ
車酔いはしたことないですが、車内でもずっと立ってます🤣
キャリーに入ることもできますが、やはり中でも立ってます(笑)


食事

ドライフードに少々のウェットをトッピングしています
なんでもよく食べます
いつもご支援いただいているバンガード様のフードクリック 


毎日おいしくいただいていまーす🍀


トイレ
室外内両方でできます💩

性格
明るくて前向き
人は好き
柴犬なので 嫌なものは嫌ですが 個人的には飼いやすい子だと思います
お留守番もできますよ♥️


注意してほしいこと
シニアですので お耳とおめめがそれなりですし、利胆薬も服薬しています
今は元気な金平糖ですが 何があっても最後までかわいがってくださる方に御縁があったら嬉しいです
シニアだということをじゅうぶん理解していただけて
、今一緒にいるその時を楽しんでいただける方
子犬とちがって介護も遠くない未来にはじまるかもしれませんが、前向きな方だと安心してお願いできます
とはいえ、逸走防止なども必要です
ご理解とご協力いただける愛護精神の強い方
金平糖に限らず、アグリにはシニアがたくさんいますので よろしくお願い致します🙇♥️
金平糖も24日の譲渡会に参加予定です


右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands



◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽

コチラをクリック下矢印




◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!

コチラをクリック下矢印

 





1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ