ダックスのポテトくん | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

ポテトが昨日退院しました♥️
埼玉県動物指導センター南支所より、引出し予定の子が横臥位になって食事ができなくなったと連絡があり、急遽預かりのますけさんが引出し協力病院に走ってくださり、それからさくらさんが病院に行き・・とみんなでなんとか助かってほしいと願った命

良かった~😭😭😭


推定14〜15歳以上と言われたポテト
生きてくれてありがとう😭😭😭
重度の膀胱炎でした
腎盂腎炎も発症し一般状態が悪く、かなり危ないところでした
CRPも9以上ありましたが昨日は1.9✨
ドルフィンアニマルホスピタル浦和美園院様、本当にありがとうございました


精巣腫瘍から転移されたと思われる内腸骨リンパ節が3センチにもなっていました
もともと、さがさないとなかなか見にくいリンパ節がこんなにも大きくなっています
完治するのは難しいでしょうが、精巣腫瘍だけは切除した方がよいと言われていますが今はまだできないと

年齢のこともあるし今後は色々考えていかないとね


とにかく今は
助かってくれたこと
よく寝て ご飯も食べれていることに感謝です


しばらく様子を見て
今後どうして行くかをひとつひとつ考えていこうと想います
病院から帰ったら
チーム春日部のサラママと萌笑ちゃんが待っててくれてお部屋の準備をしてくれました♥️
毎日 バタバタ生活で
ご迷惑をかけてしまうこともシバシバある私💦💦💦
心広いみんなに感謝したいと想います☺️


今日の最後の写真は可愛い可愛いポテトのアップでお別れしましょう🤗
いつもアグリを応援してくださる皆様に心から感謝致します!

今日も笑おうね♥️



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ

◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽

コチラをクリック下矢印




◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!

コチラをクリック下矢印

 





1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ