興味がなくても聞いてほしいな | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

あたち かすみ♥️
眠い時に寝て
食べたい時に食べて
回りたいときにクルクルして
自由でいいわねぇ・・なんて言われてるでち 

16歳ですもの
『好きに さ・せ・て🍀』



この年齢ですから、身体は心配もありますが
お洋服は自分で脱いじゃうくらい動けるかすみ姫
最近はちょっと足に来始めましたけど
かすみが毎日痛みなく苦痛なく不満なく生きてくれることを願います

アグリには色々な子がいましてね
時々「里親になりたいけど、シニアは興味ないの」と言われる方もいらっしゃるのですが
ほんのちょっとだけ耳を貸してくださいませ


興味があるもないも 生きているんですよね
この子たちも 何もシニアになって保護犬になるとも思ってなかったわけで
というか、飼い主と別れることを想像もしてなかったんですよ
それでも色々な事情でアグリに来るわけでしてね
確かに里親になるのは勇気がいります
だって これから病気になるとか老化が進むとか当然考えますもんね
一緒にいる時間も長いとは言えないしね
お金もかかるかな
とか
外出も控えないとな
とか考えますでしょ
ほんと、その通りです



ですから
どなたでも良いから里親様になってほしい、などは思っておりません

ご飯をこぼして汚してしまったり
歩けなくなって吠えてしまったり
1日中寝てばかりだったり

おじい様おばあ様わんこが好き!
ハイシニアがとにかく好き!という若干偏りのあるお考えの方(もちろん褒めています!)
愛護精神にあふれた方
経済的にも時間的にも余裕のある方に

もし!もし!本当に愛しいと思っていただける方がいらっしゃったなら
迎えていただけると嬉しいです♥️
アグリのホームページから保護犬一覧を見てください
家族を待つシニアがたくさんいるのです

お耳を貸していただきましてありがとうございました✨

今日の最後の写真は、先月お空の千代と乙女の節句にと、プレゼントしていただいたお花🌷✨


骨 今後の譲渡会予定 骨


4月7日(日) ワンボナ2024譲渡会パシフィコ横浜

4月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

4月27日(土) パナソニック保護犬猫譲渡会
                  (パナソニックセンター東京 (有明))

5月19日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

詳細決定次第
随時ブログにてお知らせいたします🙇🏽



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands



◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽

コチラをクリック下矢印




◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!

コチラをクリック下矢印

 




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ