金平糖の移動 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

千のおうち在住、loving handsの金平糖が移動になりました
移動先はチーム春日部のメリママのおうちです


保健所より他犬の引取要請があり
1頭でも多くの命を助けたいと、金平糖の預かりに手をあげてくださいました


千のおうちは 犬の大きさや性格にもよりますがたくさんの犬達を引き取るということはできないのでね。
特に身体の大きな子を引き取るとならば調整が必要です


アグリの想いとして
ただ引出しするのではなく繋げたい
繋げるのが難しい子でも その子が幸せだと感じられる毎日を送らせてあげたい


メリママは ずっと金平糖のお世話をしてくださっている人ですので安心してお任せできます
メリママ、ご家族様
金平糖のことをよろしくお願いします


どの預かりさんもスタッフさん達も
家族がいたり
仕事をしたり
子育てをしたり
介護をしたり
みなさんと同じです
大変な中、預かっていただき心から感謝しています


時に人生は
山あり谷ありですから
もし、何かあったときは アグリのみんなで協力しあい、みんなで悩み、みんなで助けあっていきましょう♥️

金平糖
メリちゃんとのんびり過ごしてね

骨 今後の譲渡会予定 骨


4月7日(日) ワンボナ2024譲渡会パシフィコ横浜

4月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

4月27日(土) パナソニック保護犬猫譲渡会
                  (パナソニックセンター東京 (有明))

5月19日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

詳細決定次第
随時ブログにてお知らせいたします🙇🏽



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands



◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽

コチラをクリック下矢印




◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!

コチラをクリック下矢印

 




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ