大豆の病院へ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

昨日は 動物病院に行ってきました
さあ、誰の病院でしょう?


大ちゃんでーす(大豆)♥️


退院してはやひとつき
落ち着いていますが・・・
病気がいくつもあるので食事に悩み中🤔

しばらくは結石があるため結石フードのみでした
しばらくすると膵炎のため消化器系のみでした
心臓サポートのみだったり
痒みが強いため アレルギーフードだったり💧

困ったー😥😥😥


手作りでもなんでもします、獣医師に言いましたが
やはり難しいとのことです
相談して相談して調べて・・
現在は 薬だけはできるだけナトリウムが低いものを使い服薬させるようにしています
お薬の苦手な大ちゃん、がんばれ〜😂😂😂

あかつきペットクリニックの皆様 ありがとうございました





ご支援のお礼をさせてくださいませ🤗
アグリのホームページより いただいたご支援を順次掲載させていただいております
(処方された薬品などにつきましてはアップしておりません。ご寄付につきましては会計報告よりご確認いただけますが〆日の関係で1〜2ヶ月、お時間をいただくことがございます。ご不明な点がございましたらご連絡ください)

いつもアグリの応援をしてくださる皆様
里親様や賛助会員様をはじめご寄付ご支援してくださる皆様に心より感謝申し上げます!!!




骨 今後の譲渡会予定 骨


4月7日(日) ワンボナ2024譲渡会パシフィコ横浜

4月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

4月27日(土) パナソニック保護犬猫譲渡会
                  (パナソニックセンター東京 (有明))

5月19日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

詳細決定次第
随時ブログにてお知らせいたします🙇🏽



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands



◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽

コチラをクリック下矢印




◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!

コチラをクリック下矢印

 




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ