譲渡会報告と想い | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

こちらからもご報告と
最後には想いを書かせていただきました


4月21日、三郷市のペットステーションWAN 様にて譲渡会を開催致しました
いつもアグリの活動を応援してくださるペットステーションWAN様に心から感謝致します
(15組34名)
また、アグリにご寄付やご支援、物販を購入してくださる応援団の皆様のおかげで、可愛いアグリっ子達の命を救うことができます
アグリを支えてくださる全ての皆様に深く感謝申し上げます


この日も朝早くからスタッフさんが準備をしてくださいました
譲渡会を開催するにあたり、前もって準備することがたくさんあります
譲渡会のご案内のブログやホームページの更新
預かりさんに渡すご支援の仕分け、ご支援の搬送、会場では設営、受付、撮影、物販、会計などなど・・・
今回のブログの写真は預かりのアリイさんがスタッフとして手伝い撮ってくださったものです



今回の譲渡会はご来場者数は少なかったのですが、お見合いのお約束があったり、取材もあったりとバタバタしておりました
ここにいる子たちがみんな幸せになれるようにと日々奮闘している預かりさん
預かりさんを支えてくださるご家族様 本当に本当にみなさん、ありがとうございます


楽しいことばかりではない活動だけど
同じ気持ちの仲間がいるからがんばれる!
応援してくださる方やアグリを信じてくださる方々のおかげで
前を向き続けることができます


みなさんと同じように家族がいたり、仕事があったり
時に親の介護をしたり子育てをしたり、自分のうちのワンコ達がいたり、それぞれが生活する中で
生きていると色々なことがあり 時に躓きそうなときもありますが、同じ気持ちの仲間がいると思えばこそ
頑張り続けることができます
一緒に笑って
一緒に泣いて
時に一緒に怒ったり(笑)


そんな仲間と一緒に活動して
1頭が赤い糸を手繰り寄せる姿を見ることができる幸せは何にも変えることができないほど幸せなことです

里親様に心から感謝致します🙇🙇🙇🙇🙇♥️


今回も可愛い卒業生が遊びに来てくださいました

左から、真(まな) たんと心たん♥️ 仮名 ジンジャー 
あずママとaisorachuさんとお話できたかな?
とっても可愛いお顔が見れて、きっと嬉しかったと思います
遊びに来てくださってありがとうございます
ご家族様と一緒にずっとずっと幸せでいてくださいね🌷

さてさて、そろそろトライアル決定した子を発表させていただきます✨✨✨


・・・の前に

アグリのオリジナルグッズのご紹介🤭🤭🤭


売上は保護犬の医療費や、啓蒙活動の費用になります。

お買い物でチャリティーに参加してください

譲渡会場にて購入できますので、是非遊びに来てください👍

 

 

他にも作成中❣️



さて、トライアル決定した子の発表です
(今回は3月に決まった子も含みます)
あやさん預かり大晴(たいせい)
神奈川県M様にトライアル決定
里親希望者様に丁寧に大晴のことを話すあやさんが印象的でした
幸せになりますように


やまさん預かりじろう
埼玉県Y様にトライアル決定
骨折していたじろう 幸せになるんだよ
てるママ、やまさん、いつもありがとうございます


はまみさん預かりパッチ
東京都V様にトライアル決定
シニアだけど大人気でしたね
はまみさん ブログで魅力を書き続けてくださって
ありがとうございます


aisorachuさん預かり調子丸
神奈川県T様にトライアル決定
色々なことを乗り越えた調子丸
おてやわらかに頼みますよ!
aisorachuさん、ありがとう♥️


ししまるさん預かりロック
埼玉県K様にトライアル決定
ロックが幸せになる時がきましたよ!
ししまるさん、保護してセンターに入ったロックをアグリの子にしたいと申し出てくれてありがとう
幸せになりますように


5頭のトライアルが決定いたしました!
家族に迎えていただくために、時間をかけて何度も譲渡会に足を運んでくださった里親希望者様も複数いらっしゃいました
また、ご希望に添えることのできない希望者様もいらっしゃいました
どうか、その子が幸せになるためとご理解いただけますと幸いです

これから、それぞれが幸せになるために準備をはじめます
正式譲渡になりますよう
そして本当の家族になって幸せになれるよう
皆様応援をよろしくお願い致します





ついつい身内のこと(アグリ)を書いてしまいました
でも、ほんとなんです
日々みんな頑張っていて、、、
譲渡会には参加しないことが多いけど
裏で頑張ってくださる人もたくさんいて
ネットの掲載担当とか事務局とか
ご支援のやりとり担当とか
チーム春日部(千のおうち)スタッフとか
書いたらきりがありませんが、ほんとひとりひとりが見えないところで活動してくださっています
是非、みなさんも保護活動に関わっていただけたらと思います
残念ながら、誰にでも賛同してもらえるわけではないですし
中には思っていた活動とは違うなと思う方もいるかもしれません
苦しいことも悲しいこともないとは言えません
でも「犬が好き」
それだけで繋がっている私達ですが
強い絆があると信じています♥️
きっとアグリでなければ一生出会うこともなかったであろう私達
みなさんと共にいつか保護活動をしなくてもよくなる日まで歩んでいきましょう
最後まで読んでいただき、ありがとうございました

4月27日(土) パナソニック保護犬猫譲渡会
                  (パナソニックセンター東京 (有明))

5月06日(月祝) 埼玉県三郷市(IKEA新三郷)

5月26日(日) 雑会(錦糸町 専門学校日本動物21)

5月19日(日) 
埼玉県三郷市
(ペットステーションWAN)


  6月16日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)


詳細決定次第
随時ブログにてお知らせいたします🙇🏽



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands



◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽

コチラをクリック下矢印




◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!

コチラをクリック下矢印

 





1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ