ラッシュの移動 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

千のおうちのラッシュ(loving hands)が移動になりました
移動先はモカママさん宅です


モカママは元々預かり希望でしたが、当時はハイシニアの先住犬モカちゃんとの暮らしを優先してほしく、千のおうちのスタッフとしてボランティアをしてくださっていました。


その後モカちゃんを見送られ、今回あらためて「ラッシュの預かりになりたい。そうすればまた、ここに1頭を引き出すことができる」と申し出てくださいました


ラッシュ モカママの広いおうちとお庭を独り占めだね
赤い糸を手繰り寄せることができますように
千エ乙ママは祈っているからね
モカママ、ラッシュのこと どうぞよろしくお願い致します


ラッシュはからだは大きいけれど とっても優しい男の子です♥️
幸せに繋がりますよう 皆様応援をお願い致します