本日6日は譲渡会&子犬のジャンプの話 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


ジャンプさん
もうすぐ500グラム😳😳😳
大きくなるの早いなー
生後3週間になりました


ママのベッドでスヤスヤ眠るジャンプちゃん
ひとりでママのおっぱいをたくさん飲んでいるから大きくなるね!


大きくなったのわかるかな?
お父さんがわからないので
どんなわんこに育つかはわかりませんが、楽しみです🤗

この子は運の良い子です
生まれて 生きているのだからね
生まれたのであれば、絶対幸せにならないと
自我の芽生えるちょっと生意気時代も
手のかかる老犬になっても
可愛い可愛いって
大切にしてくれる家族に託したい
重責だな💦💦💦
お母さんのスキップはちゃかちゃかしてて写真が撮れない😂
とっても元気にしていますので安心してください♥️


もちろん幼いのでジャンプは譲渡会に出られません





明日はいよいよ譲渡会です♥️
是非 可愛い保護犬保護猫に会いにきてくださいね


■日時

5/6(月祝)12:00〜15:00 ※雨天中止

 

■場所

IKEA新三郷

 

■主催

みさと動物愛護クラブ

 



5月06日(月祝) 埼玉県三郷市(IKEA新三郷)

5月26日(日) 雑会(錦糸町 専門学校日本動物21)

5月19日(日) 
埼玉県三郷市
(ペットステーションWAN)


  6月16日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)


詳細決定次第
随時ブログにてお知らせいたします🙇🏽



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands



◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽

コチラをクリック下矢印




◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!

コチラをクリック下矢印

 





1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ