ほっと☆viva実家w | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

実家に帰る風景…

★S-sizeの美容日記★-F1010738.jpg

本当に山と田んぼしかない田園風景あせる


居酒屋すらあまりないとこだけどシラー


帰ると本当ホットしますドキドキ

この写真を撮った後、実家近くを走行中車

まさかの大学時代の先輩に遭遇!!
お仕事中でしたニコニコ


久々、実家なのもありキラキラ夜な夜な長電話しちゃいましたにひひ



お互い結婚して仕事も自分でやっている身だとつもる話もいっぱいあせる



悲しいかな…



大学時代は時間なんて関係なく朝まで遊べたけど今は明日を考えると中々しょぼん



長電話で終わりましたガーン