田舎風景Per2 | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

朝起きると中々なお天気晴れキラキラ

昨日の長電話が祟ってか…
朝起きれないママダウンあせる

そこはviva実家チョキ音符
お洗濯ものを干してるばあばがいる庭へ元気◎なチビを投入にひひ

★S-sizeの美容日記★-F1010739.jpg

やっぱり生まれ育った庭を見ると落ち着きますニコニコラブラブ見るだけねあせる

でも自分が手入れする気はさらさら無いのでリフォームの時はかなり簡素な庭にします!!



久々10時ぐらいまでゴロゴロしたのちお散歩へアップ



★S-sizeの美容日記★-F1010740.jpg
大阪では中々見れない
『屋根より高い鯉のぼり~音符


ちなみに堺のマンションは…
★S-sizeの美容日記★-F1010734.jpg
屋根より低いですあせる


しかもこの鯉のぼりのお家家昔ながらの過藪屋根のお家家ひらめき電球
★S-sizeの美容日記★-F1010741.jpg


ちなみにこのお家は私のおじいちゃんのいとこのお宅にひひ


徒歩10分以内は古いお家はみな親戚あせる
なので、子連れで歩くと声掛けられる掛けられるガーン


この帰りもお姉ちゃんの同級生のお母さんに…

『ちよちゃん!?』ってニコニコ

私見ても分からんかったけど、息子見たら小さい頃そっくりやったそうですガーン


やっぱり親子みたいですねアップ音符