VIVA☆冬休み☆ | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

お兄ちゃんの英会話お友達に誘われたおもちつき大会?になじまりラブラブ

ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★-F1011977.jpg


お正月の帰省で実家の曾じぃじもご満悦音譜
$ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★-F1011989.jpg
おじいちゃんかわいいでしょラブラブ!

御歳82歳!!
お元気です合格



昨日は高の原イオンでじいじ&ばあばと映画のちの初めてのスケート体験ニコニコ
$ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★-F1011988.jpg


下のおチビちゃんも散発してすっきりさっぱりアップ


BEFOR
$ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★-F1011972.jpg


AFTER
$ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★-F1011993.jpg


かなりのやんちゃっこ風になっちゃいましたえっ

今日は大学時代の友人宅で急遽お泊り会に。。。。。

こんな時間までゲームを楽しんでますが。。。。

冬休みと言う事でいっかw


冬休み楽しんでますラブラブ!