なんだか嫌な予感… | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

長い実家生活で中々普段のリズムが戻らないChiyoですガーン


1つ言い訳すると…


9日に約1年8ヵ月ぶりの女の子Day突入シラー


計ったかのようにその日は満月チョキアップ
満月に引き寄せられちゃいましたねパー


皆さんご存じの方も多いとは思いますがあせる

人間の体は約70%以上水分で出来ているので女性の生理は満月や新月に左右されやすく月の満ち欠けと同じ28日周期が理想ですニコニコ

おはだの細胞周期(ターンオーバー)も28日チョキ


出血するために生理前は体が水分をため込もうとするので浮腫やすく冷えやすいです!!

この時に炭水化物を取りすぎちゃうと太りやすいので要注意!!

逆に生理が始まったらダイエットのチャンスチョキ
排出しやすい身体べーっだ!

1日のリズムでもダイエットに適した交感神経優位の日中だったりニコニコ



話がずれてる…


帰った翌日からお仕事を頂けてドキドキ

バタバタと毎日を過ごしてますニコニコ





あせる




何がいやな予感かと言いますと…





一昨日は下のちびが嘔吐して…
(下のちびの場合は食べ過ぎ?)




さっきはお兄ちゃんショック!



寝るまでパパと戦いごっこしていたぐらい元気だったのにしょぼん



布団の上で1回あせる


処理をしてる最中に1回あせる



10分ほど前にも1回あせる




うぅ~んシラー



ロタウイルス?
ノロウイルス?
嘔吐下痢症?


とりあえず念のためハイター攻撃しておきました走る人



寝室のプラズマクラスターをフル回転で寝るとしますぐぅぐぅ



明日は病院通いかなショック!!?