帝塚山☆ママ会 | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

昨日は下のおチビが一時預けが無理な日…しょぼん

お仕事出来ない?日なので得意げ




遂に遂に実現したよラブラブ!


帝塚レディースママ会ラブラブ
前回は本当はお友達が2人目を出産する前に大人だけで会いたいね~音譜
って言ってたのに、臨月間近になっちゃってあせる
1人不参加しょぼん

その時の様子はコチラ→




昨日行って来たところはここパー
$ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺-F1012010.jpg
カフェクスクス(XuXu)

前回参加出来なかったお友達が2人目ちゃんがまだまだ生後3ヶ月で年子のお兄ちゃんもいるし
中々2人連れて外出が大変なのは私が一番知ってるからあせる

友達の家がららぽーと近くなので初めはららぽーとでご飯?
っと言っていたんだけどえっ

よくよく考えると魔の1歳~2歳が3人…
しかも全員男の子…
+新生児ちゃん叫び


!!


私の【強み】キラキラ
お店探し~Google

ぴったりなお店発見~上げ上げ


自宅を改造してされているカフェドキドキ
しかも個室があって、テラスもありチョキ
$ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺


こちらのカフェ靴を脱いで上がるから思わずお邪魔します~音譜
って言いそうになったしw

玄関入って右に個室、左に入ると広いリビングに大きなテーブルがあって10人は座れるのかな?
私が通してもらったのはその奥の個室で8畳ぐらいの広さだったかな?

ちょっとした子どものおもちゃも置いて下さっていてラブラブ!

$ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺


すっごく助かりました~クラッカー

妊婦なお友達がピエールエルメのマカロンを買って来てくれたりラブラブ
甲子園のお友達がGODIVANのチョコをお土産にくれたりラブラブ!
$ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺-F1012017.jpg


で…
肝心のランチの画像は
食べ盛り?の男の子3人も居たら無理でした(笑)


最初はお互いがみんな様子見してたけど、その後は結構仲良く一緒に遊んでくれてたしよかった~♪
何より甲子園のお友達がムッチャ喜んでくれて本当に良かった良かった音譜


お兄ちゃんの時はもともとの友達の中でママ友ってあんまり居なかったからしょぼん
中高の同級生はその頃独身貴族ばっかりで羨ましくて仕方なかった時期で…。
(※隣の芝生が異様~に濃く見えちゃう時期があるんですよねショック!

新しくママ友を作ってもその環境が羨ましかったり…。

今じゃもう全然ないんです☆


中学高校と一緒に楽しんだ友達が同じ時期にママになってくれてドキドキ
すっごい楽しかった~ラブラブ!

その後はすぐ近くにあるららぽーとへ移動して2次会へ~笑
$ママの素肌をマシュマロにする★S-sizeの美容日記★大阪堺市浜寺

お兄ちゃんのお迎えギリギリまで話し込んじゃいました~ラブラブ