衝動買い(((o(*゚▽゚*)o))) | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

今日は、珍しく朝から電車で移動音譜

心斎橋で岡さんと打合せ前に予定がぽっかり空いたので久々にクリスタ長堀をぶらぶらしてたら❗️


足の小さい私にぴったりのブーツが最終SALE価格にえっ


22センチの私は中々靴が合うのが無くて叫び

今日は実は黒いショートブーツが5年愛用でチョットもう残念な姿に汗


SALEで良いのあるかな~?って探してたら全く意思とは違った色と形(笑)

photo:01



これ、約5万円が!!!

7千円ラブラブ

ファスナーで無いので、保育園の送り迎えには不向きだけど…(>人<;)

たぶん…
お仕事で1人行動が増えるでしょう❗️

下のおチビも最近思いがけない一人ダッシュも無くなってきたし音譜

来シーズンは活躍できるはずラブラブ

黒いショートは…

photo:02



縫い直せばまだ使えるかな?(笑)