オープンスクール | いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

いつまでもキレイで居続けたい、愛されメイクの♡S-sizeの美容日記♡大阪

男の子2人のママです!ママになって思う事。
◯◯くんママ。◯◯ちゃんママ。
私にはちゃんとChiyoって名前が有るんです!
私は自分が第1です!自分が楽しめない人生何て…
ママでもあるけど、ちゃんとした女性でもありたい。。
そんなChiyoのBlogです♡

昨日から3日間お兄ちゃんが通う小学校のオープンスクールラブラブ

前からパソコンの授業を見に来て❗️

との指令がニコニコ



朝起きたら、私のウォークインクローゼットに入って物色中のお兄ちゃん…❓


どうしたの?


と聞いたら、今日きてくる服を選んでました(笑)


ピンクのスカートで来てね!との事(笑)

彼氏か!?あせる

っとツッコミたくなりましたがショック!

言ってくれている間が可愛い盛りと思い…

photo:01




朝、学校見送る時にも…

ちゃんとオシャレして来てね❗️
っと念を押して行ったお兄ちゃんでした(笑)


基本的に公立の小学校なので、カジュアル目に行くようにしてますニコニコ

今年の春はトラッドSTYLEが流行りっぽい?と読んでる私ラブラブ

それにしても小学校の体育館は寒かったドクロ

昼から学年懇談会があるので、もう一度学校にあせるあせるあせる

寒かったので、昼からはダウン着て行きます!